筆で書き始めました

皆さん、こんにちは。

今週もブログで書いているよ。昨日何について書くかまだ決めなかったのに、夕方書道を練習始めた。

でも、何を書くほうがいい?実は俳句を書こうと思っているけど、まだ僕には難しいと思う。だから、きれいな漢字を書くことにした。仏教のおもしろい言葉はどう?

ついに「無心」を決めた。

それから、墨と石をとって、お互いにこすって、40分後、手が痛くて、練習始めた。まず、普通の白い紙で書いて、簡単だったとおもったけど、和紙を使ったと本当に感じが変わった。だから、いつも和紙を使うのほうがいいと思う!スペインでは和紙が高いけど…

これは僕の始めての漢字。写真は悪いけど、どう思う?

 

無心

Responder

Introduce tus datos o haz clic en un icono para iniciar sesión:

Logo de WordPress.com

Estás comentando usando tu cuenta de WordPress.com. Cerrar sesión / Cambiar )

Imagen de Twitter

Estás comentando usando tu cuenta de Twitter. Cerrar sesión / Cambiar )

Foto de Facebook

Estás comentando usando tu cuenta de Facebook. Cerrar sesión / Cambiar )

Google+ photo

Estás comentando usando tu cuenta de Google+. Cerrar sesión / Cambiar )

Conectando a %s